少佐になってから初代(メイン)で減ったポイントをシナンジュ(サブ)で取り返すという何かが間違っている気がする状態です。 sm25029336 ←前回 次回→ sm25173340 コメ返し「回線関係」黄色回線と試合避けたほうがいいのはわかるのですが、銅プレ帯でいちいちキャンセルしていると試合している時間より待ち時間の方が長くなってしまうので妥協してました。銀プレ帯では比較的青回線4人集まる率が高く感じます。「ZZ相手の格闘」あれは一回読みでガード入れて打ってこなかったのでそのまま突っ込みました。相方がケルディムだったので早くZZを脱がせたかったのもあります。