【実況】仲良し(?)な男女4人で星のカービィWiiをプレイ! part15

【実況】仲良し(?)な男女4人で星のカービィWiiをプレイ! part15

仲良し(?)な男女4人がかわいいあいつの為、故郷に平和を取り戻せ!part15です。このステージ難しすぎ!きんぐ   桃カービィ 無言は最強ではない。一応既プレイ。38    黄カービィ 38は滅びの歌を歌った。まーちゃん 青カービィ ちょ、こるぁ!こるぁカス!やっすん  緑カービィ Q.何でそんなうるさいの? A.いつものこと前→ sm24998349    次→ sm25194951 part1→ sm24326708   星のカービィWii→ mylist/45516107 実況プレイpart1リンク集→ mylist/46076641

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25077437