【小3男児が】オリジナル曲『Stage』【DSN-12であそぶ】

【小3男児が】オリジナル曲『Stage』【DSN-12であそぶ】

一年ぶりの投稿!3年生になって最初の投稿です。new3DSを買ったのをきっかけに、DSN-12を早速インストールして作りました!今回初めてタイトル名付いてますが、ゲーム音楽をイメージして作ったそうです。追伸:「うごくメモ帳」にハマってて、なかなか新曲が生まれません。a.o.が作ったもの: mylist/39502106

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25077622