小さな頃から大好きなゲーム、SFC 星のカービィ3をうだうだ喋りながらやっていきます。何度撮り直してもゲーム音声だけ読み込まないムービーメーカーとの戦いによりこの時の私の精神はかなり荒んでますが、大丈夫です。元気です。#1:10あたりまではムービー。※操作はかなり下手糞の上gdgdです。 苦手な方はご視聴をお控えください。Part1→これ 次→ sm25130043 マイリスト→ mylist/47262969 個人実況Part1まとめ→ mylist/47142335 月下美人の実況Part1まとめ→ mylist/47271282 ツイッターなんてのも https://twitter.com/heyheysanba 意見やらなにやらありましたらこちらへ→[email protected]