ストロボナイツ/初音ミク 【演奏してみた/歌ってみた/バンドカバー】

ストロボナイツ/初音ミク 【演奏してみた/歌ってみた/バンドカバー】

西川口を拠点に活動するおっさん達が初音ミク「ストロボナイツ」をバンドでカバーして­みた。西川口おっさんナイツGt:ろくでなしファンクGt:ドライマンゴーBa:マイケル冨岡Dr:クリポリスGuest Vo:そうじろうLast Night,Good Night/初音ミク【バンドカバー/演奏してみた/歌ってみた】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25165045Perfume/Spring of Life【バンドカバー/演奏してみた/歌ってみた】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27477847 【Vo募集中】 http://mb.oursounds.net/document/detail155520.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25079969