[WoT]T20 エーレンベルク[ASIA]

[WoT]T20 エーレンベルク[ASIA]

俯角あるっていいっすね(唐突※1:本動画はリプレイのためリザルト画面はありません※2:うp主はnoobなため神プレイを期待してる方はブラウザバック推奨投稿マイリスト→ mylist/47011899 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25080804