【VST】VSTを使ってみた。(テスト動画)

【VST】VSTを使ってみた。(テスト動画)

VSTってすごくね?VSTを使ってみました。MIDIソフト”Music Studio Standard” http://www.frieve.com/musicstd/VST 音出力”VSTHost” http://www.hermannseib.com/english/vsthost.htm 使用したVST「SuperWave P8」 http://home.btconnect.com/christopherg/main.htm 「Synth 1」 http://www.geocities.jp/daichi1969/softsynth/ 「TRANCE DRIVE」 http://www.yedey.com/2010/02/official-release-of-trancedrive/ 「DR-FUSION V2」 http://theodosynthsarchive.wordpress.com/category/dr-fusion/MIDI ソフトとVSTHostを繋ぐために、"loopMIDI"を使用しています。 http://www.tobias-erichsen.de/software/loopmidi.html 実況・耳コピをやっていきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25080920