【CoD:AW】新しいエンブレム作ってみました。【8】AK-12

【CoD:AW】新しいエンブレム作ってみました。【8】AK-12

LWSの意味が分かる!...かも?(笑)↓画質を良く観たい方はこちら http://youtu.be/mM_C45cJNK4 ↓ツイッター始めました!ご質問などご自由にどうぞ! https://twitter.com/Andante_LWS 録画&録音&編集担当:Andante LWS†前回→ sm25044277 †次回→Andante LWS実況マイリスト→ mylist/39205148 CoD:G→ mylist/39897670

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25085685