【KAITO】遥か彼方を歌ってもらった【アイス食べたい】

【KAITO】遥か彼方を歌ってもらった【アイス食べたい】

リトバス挿入歌の「遥か彼方」を家に来て3日目の兄さんに歌ってもらう筈でしたが、アイスを与えていなかったせいか気が付けば歌詞が変わっていました。泣かないで兄さん、夏になったらアイスあげるから。■サビのコーラスは元から入っていたRitaさんの声です。■DTMド素人のうp主には一番までが精一杯でしたorz■べ、別に歌詞が思いつかなかったとかそんなんじゃないんだからね!■絵はピアプロからお借りする根性がなかったので自前です。■(3/10追記)真面目なリトバス兄さんはこちらからどうぞ、低音な兄さんが大変素敵です!リンクして頂けて感激。「song for friends」 sm2578085 ■制作物一覧 mylist/6383142

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2508683