どうもいとう。です!今回特に目立ったことはないかと思います。撮り溜めして後悔してることは、この撮り溜め分の投稿が終わるまで収録できないことです(;_;)ゲームを早くしたいのにできない悲しみ。この気持ちお分かりいただけるであろうか。まぁポケモンでもしてこの気持ちを抑えます。[part1] sm24815299 [part28] sm25080839 [part30] sm25092293 twitter→ https://twitter.com/niconico_MIkariMAIL →[email protected]ブログ始めてみようかと思います。不定期です。 http://ch.nicovideo.jp/itou-jikkyou