前回の湾岸ミッドナイトのMADは、見栄張った案の定・・・不評をもらった。今の俺のレベルでは差し替えが限界だから、どっかのアーティストが歌う「Over the limits」で差し替えてみた。合うか合わないかは、あなたの判断にお任せします。 mylist/7549308
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2508835