プラバンでハシビロコウをつくってUVレジンで固めましたレジンで覆うとプラバンだけのときより高級感がでていいですねBGM:こんとどぅふぇ HiLi様 http://conte-de-fees.com/ 作ったもの: mylist/45715189
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25093016