[MH4G]攻撃力を下げまくってドスジャギィを狩ってみた!

[MH4G]攻撃力を下げまくってドスジャギィを狩ってみた!

・ネタです、実際に使えません・ゲーム音はださなのではなく、だせないのです・もしかしたら、すごく風化の方が弱いかもですMH4・4Gマイリス→ mylist/42923320

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25097804