F.ate/h.ollow a.taraxia カ.プセルさーばんと リ.ン編_9前:リ.ン編_8→ sm25097808 次:リ.ン編_10→ sm25097839 クラス三番目月姫撃破後今度はセイバー顔という事で、武内(仮)デッキで進撃初めてカリバービームセイバーをやってみたんですが、来ると強いねこの王様さすが天下のアーサー王だZE!…その後天下のアーサー王のバイク王軍団とかやってますが(笑)…意外に(対空以外は)隙がないデッキなのか? 武内(仮)デッキ何気に画面内を所狭しと走る腹ペコさんが大好きだったりします(笑) mylist/35043059