(mugen)寒い夜だから・・・ハイパーブロリーでアツくなってみた

(mugen)寒い夜だから・・・ハイパーブロリーでアツくなってみた

TRFのあの曲を思い出しますよね(やけくそ)ハイブロでまた暴れてみました。サバイバルモードをいくつかくっつけてみました。基本ガチャ押し キーボード操作 1倍速 プレイヤー操作です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25099207