はじめまして、レイと言います。Goosehouseさんの光るならをカバーしました!下手なんだけど、この曲をカバーして楽しかった。もっともっと頑張ります! これからもとろしくおねがいします。レイでした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25101357