【歌ってみた】 敗北の少年 【つっきい】

【歌ってみた】 敗北の少年 【つっきい】

どうもです!最近気づいたんですが、いつのまにか少年じゃなくなってました。■本家様: sm20797677 Community:co1071649

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25101915