【ガチチーム】 ガチ部屋の日常 part4 【スマブラWiiU】

【ガチチーム】 ガチ部屋の日常 part4 【スマブラWiiU】

2014/12/7(8日)深夜のチーム戦です。 3戦目でメタ(3P)が退室。4戦目からゼルダが参戦。 このパートからチーム戦動画となります。リプレイの保存し忘れが多いため、必ずしも連戦ではありません。 part3→( sm25102182 ) part5→( sm25102443 ) list→( mylist/47317271 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25102308