少しタイトルを変えてみました。遅くなりましたがG線上の魔王が再延期したらしいですね、、、どうなることやら^^; あかべぇそふと『G線上の魔王』にアリスソフト『超昂閃忍ハルカ』の主題歌「風のように炎のように」を重ねました。個人的にはどちらの曲も2番が終わってからが本番だと思うんです。 【Full.ver】風のように炎のように→ sm2469285 Answer→ sm1535765
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2510504