【挨拶はいいことなので】金曜日のおはよう【歌ってしまった】

【挨拶はいいことなので】金曜日のおはよう【歌ってしまった】

おはよう。おっはー。おはようさん。ぐっどもーにんぐへいへい。一日の質は朝の挨拶で決まるんじゃないかと思う今日この頃。そんなこんなで今回は┗|∵|┓ハニワ さまの「金曜日のおはよう」を歌わさせていただきました。本家様⇒ sm23910729 Mix:Aまろ⇒twitter【@39lotte】歌:雨涙43⇒twitter【@43_urui】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25111467