<星のカービィwii>チーム酒場が実況してみたらこうなった part1.5

<星のカービィwii>チーム酒場が実況してみたらこうなった part1.5

チーム酒場としては、初実況の星のカービィwiiをやっていきます。ところどころ音量が小さい大きいところがあります。メンバーの声が以上に小さかったので編集いれています。画面なども若干暗いかもしれませんが生温かい目で見守ってください※焔王が叫んでいる箇所が多々あります。そして、全体的にうるさいです。メンバー紹介 1P:カービィ(焔王:エンオウ) mylist/384858012 P:デデデ大王(さくま)3P:メタナイト(スクデージ:通称トリさん)前→ sm25025529               次→          実況動画part1リンク集: mylist/47130729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25115290