ちび藍しゃまが可愛かったので、踊らせてみました。1080pで4分超えになると100Mバイトじゃ画質落ちまくりますよねせめて1動画あたり200Mバイト以内であれば長めの曲でもそれなりの画質になるのですが・・・ありがとうございます。お借りしたもの楽曲:ワールドイズマインモーション&カメラ:Rick様八雲藍モデル原型:min. 様、義経様、kome_ken様八雲藍モデル改造:ゴマボウ様イーノックモデル:ゴロペコ様子猫モデル:闇雨様ステージ:住原様MME:そぼろ様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25115456