桃源郷エイリアン( sm22847974 )を、今度はEDバージョンで弾いてみました!このシーズンが好きで、この曲が好きで、いつか必ずと思って引き続けましたが、かなりの劣化版になっちゃった。アレンジに使用した楽譜は前回と同じく、プリント楽譜さんです。銀魂の再アニメ化を願って!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25123371