【PAYDAY2】選挙(強盗)に行こう!【実況】Part3

【PAYDAY2】選挙(強盗)に行こう!【実況】Part3

やっぱPAYDAYって、おもしれーなぁ!!!…他ゲーやってて投稿忘れてた訳ではないです;;今年分は撮り貯めしたのでコメント反映は1月投稿分になります。・目標としては全ミッションクリア・可能であればPlanA、PlanBどちらともクリアする。企画倒れ3人組の総合コミュ<co1685676>PAYDAY2マイリス< mylist/46462630 >  前< sm24857231 >  次< sm25156109

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25124649