[初投稿]Rising Hopeライブでやってみた

[初投稿]Rising Hopeライブでやってみた

はじめまして!大阪で活動中のErnstというバンドですこの前ライブで1コーラスだけLiSAさんのRising HopeをErnst風にやらせてもらいました日付が11月7日になってますが、本当は12月7日ですあまりきにしないでくださいwErnstはエレンストと読みます!よかったらHP、twitterありますので見てみてください(・∀・)HP・・・ http://ernstguitar.wix.com/ernstaniso...twitter ・・・ https://twitter.com/Ernst_anisonVo [アンノン]@unknown_ver2Gt [ひろ]@gimi_Ernst Ba [Marcus Kazuya]@zzzbass0103 Key[ゆっきー]@yukikagekagawa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25124668