エイブ・ア・ゴーゴーでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ブゥーッ=3好き過ぎるので描いてみた…はいいけどウッカリ流行に乗りそびれた始末…初うpなのでエンコが意味不明で汚くてすみません。エイブって何?って人は sm263345 さんや sm515453 さんを見ればいいんじゃあないかなッ!しかしオッドワールドさんに起こられたらDOしようwwwエラムは俺の嫁。シュリクールの細かいところ適当でごめんね。 mylist/5394468 ふぃるた…「uu」→「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」「pp」→「ピッーピッーピロリロ(゚∀゚)」コメ、マイリスさんきゅ!とても嬉しいです!!自分もパラマイトは大変キモイ子になってしまったと反省していますwデフォルト無理ィ!