【神族】アンジェラが称号を取りに往く!9戦目【プラチナB】

【神族】アンジェラが称号を取りに往く!9戦目【プラチナB】

連日投稿!そういえば、ブースター第2弾を買ったんですけどVRはアニュイとハートの女王でした。どっちも使わねぇ…マステマとかアカズキンとかマリー・ルーがよかったなあ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25130076