連日投稿!そういえば、ブースター第2弾を買ったんですけどVRはアニュイとハートの女王でした。どっちも使わねぇ…マステマとかアカズキンとかマリー・ルーがよかったなあ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25130076