※まだ直撮りです。自分以外の方への中傷は無しでお願いします。カメラ固定の件もすいません!ちょっとバルキリー先輩強すぎますねー;3000を損傷拡大で落とすって一体・・・(ここ哲学)序盤全く何もしてない+無駄な被弾で残念です。今回も覚醒が悪い。バンシィのメインの射角とサブの距離考えたらあの位置での覚醒はまず無いですね。そしてカットを省みない強引なドリブル。ダメダメですなー。BGM:PLANET DANCE(マクロス7)人の心を動かす歌、素敵です!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25133373