ケンゴウ称号取りたいんです 1本目

ケンゴウ称号取りたいんです 1本目

無事WIXOSS称号の【セレクター】を取ることが出来ました。BGM良いですね~その最中手に入れた柳生十兵衛で次は【逆巻く剣風濡れし刃】を取りたいと思います。ミミララ居ないのとフレイヤが使いたかったので、こんなデッキになりました。フレイヤを育てなかったのは、時間が掛かりそうだったのと柳生を早くから継続して動かしたかったからですが、主超覚醒させるくらいなら作るべきでした。あと途中の柳生の調査兵団っぷりが酷い。反省。330Cに敵のマッドハッターにヘイスト付与されましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25135486