今回はネタ武器扱いされているEPM3を使って戦場に逝ってきました。レーザー銃(?)のくせにナニコレ性能。アタッチメント解除も苦行でした。他の実況者さんたちってなんであんなにネタ思いつくんでしょうね。私は全然ネタが思いつかず編集が長くなったりしてます・・・SMGデュアルで弾幕パーティーな次回→ sm25265050 BO2な前回→ sm24981808 ネタ動画になりつつあるCOD→ mylist/46321650 これまでの(part1)→ mylist/46255555 おまけ(ゾンビ)→ sm25171796 YouTube→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLqAyqQLj-0r4rL9YTYlWCAxybVIFRGjgc 追記:twitterアカウント作成完了しました。 https://twitter.com/Tales_yukkuri ツイッターでTales_yukkuriで検索すると出てきます。」