祝、ハンドマイクを買った記念に、スカイプマイクで歌った曲を歌い直してみました。(歌いなおしなので、とりあえず3,5作目と言う事で・・・・)スカイプマイクとは違って大声で歌えるって素晴らしいですね♪字幕の歌詞のスピード無視とかありますけど・・・ww(叫ぶ所は喉を壊しそうになりましたがww)マイクの音質テストも兼ねているので、メインパートは加工一切なしでやってみましたが、聞こえ方はどうでしょうか?動画は sm2191036 を使わせていただきました。音幅が狭いうp主のマイリスト mylist/4749798