4gamerにアップされているDEMOの気になったものだけテキトーに基本撮りっぱなしでプレイしてみた。今回は今さら感たっぷりなNeed for Speed ProStreetってゲームをやってみました。プレイ感想はやっぱ面白いっす。スピード感ヤバイ。以上。~DEMO~ mylist/5398462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2514675