【ルールのようなもの】・陽(性別の赤マーク)を基本使う。・初見プレイで全力で楽しむ。・対戦は勝ち抜きルール。ジョウト編2。ヨシノシティ~キキョウシティ。VSハヤト戦だぜ!※最後の30秒ほど、ダーク尺余り気づかず投稿していました。申し訳ありません。マイリスト→ mylist/45316496 前→ sm25119284 次→ sm25204639
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25148981