【サガフロンティア2】体験版の思い出を胸に、本編やる【実況】part27

【サガフロンティア2】体験版の思い出を胸に、本編やる【実況】part27

サガフロ2スクウェアのゲームです昔、体験版をプレイしたのみで、初見プレイです。カニは食べるのが面倒くさいので、あまり好きではありません音量バランス、プレイスタイル等、要望がありましたら、コメントでお願いしますなんだか金曜、月曜更新になりそうです前 sm25129184  次 sm25174128     mylist/45723924 実況動画part1リスト mylist/45612877 現在進行中 クロノクロス sm24167041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25155002