どうも、うp主です最近生放送とかも気力と体力があるウチは精力的に頑張ってますお暇だったら見てください(面白くはないよ寒すぎてアケコンうまくパチパチできないお・・・☆対戦内容☆シャフランクマ戦車&汚忍 VS ゴトラ&ゼノンこれが、これがっっ!戦車の起き攻め!!(のつもりシャフランクマ戦車&弟金枠 VS エクバの闇&死神一発だ・・・一発あれば十分だ!! sm25072180 ⇔次回 sm25239968 (来週か再来週の土日それか30)・フルブマイリス→ mylist/45502472 ・生放送コミュあります→co2493493