まだまだ殲滅するぜみゃUMAッ!「お、オマエはキノコッ!?奴隷と成り果てたかッ!」(違そして最強の生物「ゴリラ」との最強頂上決戦ッ!ゴリラに立ち向かえるのはゴリラしか居ないッ!!戦いばかりで疲れたので途中で休憩を挟みます(サムネ)。この絵・・・揺れるぞッ!?extra1→ sm25141772 extra3→ sm25158942 part1 → sm24969670 マイリスト→ mylist/70182939
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25158403