ちょっとだけ、サラリーマンのうたを歌ってみた

ちょっとだけ、サラリーマンのうたを歌ってみた

うまくない!自信もない!でも、好きだから歌ってみた。本家さま→ sm2224359 雑音って感じの前回→ sm2260110 今までに作ったもの。→ mylist/4539807

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2516241