【あめ】不完全な処遇【歌ってみた】

【あめ】不完全な処遇【歌ってみた】

「後悔も挫折も恐れないAfter Psychie」     こんばんわ('u')あめです。MI8kさんの不完全な処遇を歌わせていただきました。よろしくお願いします。※勝手ながらキー変更をさせていただいております。本家様【 sm25107796 】歌*あめ  mylist/42733906  / @ametoame0前 アリアドネ【 sm25114775

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25164580