小さな頃から大好きなゲーム、SFC 星のカービィ3をうだうだ喋りながらやっていきます。レベル3に突入。カービィはこれが今年最後の投稿になりそうです。メリークリスマス(白目)※操作はかなり下手糞の上gdgdです。 苦手な方はご視聴をお控えください。前→ sm25150271 次→年が明けたらマイリスト→ mylist/47262969 個人実況Part1まとめ→ mylist/45389921 月下美人の実況Part1まとめ→ mylist/47271282 ツイッターなんてのも https://twitter.com/heyheysanba 意見やらなにやらありましたらこちらへ→[email protected]月下美人のコミュニティが出来ました!→co2642050