[FF9]ゆっくりと、物語をかみしめる。 その三十四[ゆっくり実況]

[FF9]ゆっくりと、物語をかみしめる。 その三十四[ゆっくり実況]

黒魔導師の村。ここのイベント相当好きです。本編でも話していますが、かなり印象深いイベントがありますから。それと申し訳ありませんが、最後のイベントのBGM差し替えています。どうしても我慢できませんでした。絶対こっちの方が良いだろうという勝手な判断です。しかも文字送り速いし・・・。さて、お口ミッフィーってローカルネタじゃないんですね。コメント見て知りました。まあこれからも使わせて頂きます。かなり響きが好きです。あと、気づけばご飯の話ばっかしてますね。まあこれもがんがんぶっこんでいくと思うんですけども。いやなら仰って下さい。枯れた森~黒魔導師の村その一 →    sm23983361  マイリスト →  mylist/45018340 その三十五 →  sm25194858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25170288