レトロゲーム音楽を演奏するバンド、パラメキア帝国です。ファミコン時代の格ゲー(?)をメドレーにしました。カラテカ→アーバンチャンピオン→スパルタンX→ケルナグール→タッグチームプロレスリング→イーアルケンフーコミックマーケット87にCD出します。 12月30日(火) 東ユ05b イース、FF、サガフロンティア、その他ファミコンの名曲をロックバンドアレンジ。(ハードロック、メタル、プログレ)サイトで全曲試聴できます。 http://www.i-m.mx/paramekiateikoku/main/