激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇 歌ってみた

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇 歌ってみた

4作目です随分と長い間が空いてしまい、忘れられているのではないかと心配しております。今回は、尊敬する DIR EN GREY さんの 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌わせていただきました。この曲難しくないですか…京さん凄すぎィでも歌ってるときは、めちゃくちゃ楽しいので問題ありません。今回もじゃんじゃん意見いただけると嬉しいですマイリスト→ mylist/45594947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25174262