ONE OK ROCK「NO SCARED」コラボして弾いてみたakata&ハーピィ

ONE OK ROCK「NO SCARED」コラボして弾いてみたakata&ハーピィ

寒い季節になりましたね。今回はハーピィさんとコラボしました〜(((╚(˘ω˘)╝)))ハーピィ 「ノリよくいきましょー('ω') 」akata   「ノリよく弾けなかったーうわぁぁぁぁぁ三( ε:) 」 使用機材・akata 【ギター】Gibson SG Special Faded Worn Cherry【エフェクター】ZOOM G5・ハーピィ【ギター】Epiphone SG G-310【エフェクター】ZOOM G5 (ドライブ)ZOOM G2 (クリーン)ハーピィ ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCequxSYGY7timgQmu17sd4g 今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25178295