【実況】豆に対して申し訳ない気持ちになってくるゲーム

【実況】豆に対して申し訳ない気持ちになってくるゲーム

豆に対してこんなに申し訳ない気持ちになるのは、もうこの先一生ないと思う。動画の最後で自己紹介をしてるのはあえてです。緊張で忘れてたとか、そんなみっともない理由じゃないです。Screamin'Beans⇒ http://www.simonpanrucker.com/beans.html 作ってみました⇒ http://www.niconicommons.jp/user/2920190 お借りしてます⇒ nc69014 / nc69013

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25178488