ノートン先生を切り忘れて動画が結構カクカクに。お使いのパソコンは正常です。・開幕はいつも通りVで乱戦・SE砦でぽりん様防衛の砦を攻め。途中でDia様が来たので撤収。・あんころ様防衛の砦を攻め。ぽりん様も攻めに来たものの、あんころ様は早い段階で撤収してぽりん様のエンペの割合いになるも割勝ち。・砦を防衛しようとしていると、NT様が割ると同時に飛び込んできて、防衛体勢が整わぬまま防衛。時間ギリギリだった事もあり、NT様の足並みもそろっておらず危うげながらギリギリ防衛成功。進行ルートが愚直過ぎていかん・・・。急がば回れも必要と忘れないようにしよう。マイリスト mylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/19837