どうも!うp主のKUROです。上:りょーちん(ジェスカイ)vs下:自分(白黒戦士)のデュエルPart2です。リベンジマッチだったのですが前回以上にボコボコにされました(笑)やっぱ、ウィニーは勝てないのかな(汗)次回は違うデッキ同士での対戦になります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25182729