【J4U!!!!】五月病のジュピターがなんか演奏するだけ

【J4U!!!!】五月病のジュピターがなんか演奏するだけ

次の木星イベはバレンタインで上位北斗だろと慢心していた全国100万人のジュピターPのみんなー!J4U!!!!開催おめでとうございます。拙い手描きですが楽しんでいただけたら幸いです。元ネタ: sm3233658

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25183186