Dr.W「今年ももう終わりじゃないか」Dr.V「早いっすねぇ~」Dr.W「今年中にロックマンは倒せないのか?」Dr.V「倒しちゃったらこれ(∞3)打ち切りですもんね」Dr.W「おい、そういうことは言うな」もうすぐ……メぇぇぇ〜〜〜リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!!ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ!!!……………ですね。【ドット絵】カシス氏、俺(修正と打ち直し)前[ sm25020899 ] 次[ sm25332400 ]マイリスト[ mylist/45366025 ] 前作マイリスト[ mylist/34540461 ]