PG&SF+αによるクトゥルフ神話風TRPG 2-15

PG&SF+αによるクトゥルフ神話風TRPG 2-15

今回からいよいよ本番の4日目になります。今回は洞窟にたどり着いた所までになります。それにしても、今回はBGM決めに時間かかりました…。そして、今更ですがヤンデレってこんな感じで良いんでしょうか?洞窟に突入するのは次回からになります。楽しみにしていてくださいませ。 sm25150742 ←前 次→ sm25230711 マイリスト→ mylist/45643301

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25187993