けいおん!!(放課後ティ-タイム)「U&I」を弾き語り練習してみました

けいおん!!(放課後ティ-タイム)「U&I」を弾き語り練習してみました

絶賛けいおんにはまりまくってますが、ちょこっと練習したくなったので放課後ティータイムの「U&I」という曲を弾き語りしてみました~♪まだ耳コピしたばかりなので練習不足で歌詞カードもガン見ですが弾いてて楽しいですね!映画版の曲を参考にしましたがとってもいい曲です^^b毎日出勤の車のなかで聴いてますー♪けいおんの曲もっと弾けるようになりたいですねーでもこんなにハマルのはマクロス7以来かもwその他の演奏  mylist/49930277

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25188601